らんのすけだよー( ◜ω◝ )
おはようございまするうぅぅ!!
今日夏日過ぎてびっくり😇
5月たぞ…?🥸🥸🥸🥸
今日は半袖で良さそうですね🤔
さてさて!!
昨日は久しぶりに昼夜出勤だったのですがご指名のお客様も来て頂き本当に嬉しかったです🥰
またいつでもお越しください(*´︶`*)ノ
お待ちしております🙇♀️
よくらんちゃんって何が好きなの〜?とか休みは何してるの~?とよく聞かれるのですが
ここでお答えします🐶笑
暇なんで(((゚〰゚)))笑
Q1 らんちゃんの好きなものは?😌
まず美味しいご飯🍚!!笑
食べる事は生きる事!!💪
パン<米<麺
麺がとにかく好きです!毎日でもいい!!
でもパスタは苦手です🙂😇🙂←なぜ
多分濃厚なクリームとかチーズとかが胃もたれを起こしてしまうんですよね…🥹
胃よわよわ人生😇😇
あと動物も大好きです!!
わんちゃんも猫ちゃんも好きです(*´ω`*)
しかし虫はダメです😭😭😭😭
この前ムカデが出たんですよ…
基本殺生はしたくないのですが何せ毒があるのは無理!!😨
格闘してタオルに登らせて外に捨てにいきました。笑
毎晩寝る時にムカデの復讐に合わないか心配しています
Q2 休みの日はなにしてるの?
これよく聞かれるんですよ!!笑
らんのすけの日常気になります…?🤔🤔🤔笑
予定がある時はそれを優先して動くのですが、何も無いとなれば化粧等もあまりしたくないのですっぴんで過ごす事が多いです😌
予定がある時は帰りに一人で居酒屋等で飲んで帰ることもありますね🍺
立ち飲みが大好きです😂
飲むとあまり食べれないのでちょこっとの量が出る立ち飲みがベストなんです🙂
ちなみに好きなおつまみはらっきょとかしらすおろしとか渋いのが好きです😋
同伴のお誘い待ってます︎💕︎︎笑
Q3 普段どんな服装なの?
めっちゃ普通です😇😇😇😇笑
でも派手な色を着たがりますね!
グリーンとかオレンジ系が好きです!
勿論行く場所などTPOはしっかりする派です☺️
同伴のお誘い待ってます︎💕︎︎笑
Q4 どんな男性が好きなの?
うーん😇😇😇😇😇笑
凄く難しい質問ですよね😌笑
まぁ好きというのはフィーリングもあるし、見た目がどうとかは全然無いんですよね✋(^-^)ナイワ
逆に絶対嫌なのは〇〇ハラと言われるジャンルですかね…🤔
それを答えるとどんな男と付き合ってきたんやー!
って言われますが過去の事は宇宙船にさらわれた時に記憶を消されたので覚えていません👽笑
大事にしてくれる人募集︎💕︎︎
同伴のお誘い待ってます︎💕︎︎笑
結局同伴がしたいんやないかー!!!😂😂