DIARY女の子写メ日記詳細
うみ写真
2026/05/10()19:06





👼🏻



生きてまーす✨✨👼🏻✨✨

こんばんは🌝🙌🏻
うみです👼🏻

2月に3週間休んだ時よりはるかにしんどかった
頭GW(ガンガンウィーク)でした🤷🏻‍♀️💥

初日に倒れてしまったせいで病院に行けず
先生にはよく頑張りましたねぇ〜て言われたぐらい
とにかく毎日症状が違うくて苦しんでたうみだよ!!!!!!!

むちゃくちゃ連絡もろたのに行けないもどかしさ🫠🫠🫠🫠🫠

ポンコツですみませんでした

うみはポンコツじゃないよ!てLINEフォローありがとう😭🙌🏻

いやポンコツなんやで。。。
ゴールデンウィーク会いたかったぜ



久しぶりの出勤✨
お手柔らかにお願いします🧏🏻‍♀️
楽しい一日になりますように✨✨👼🏻✨✨























































GWしんどすぎて1週間アニメを見なかった私が
春夏秋冬代行者を本日見まして、
無事に心が粉々に砕け散りました。

次話まで1週間。

どんな気持ちで待てばいいのか分かりません🤦🏻‍♀️

また寝込んでしまいそうな7話。