✨
✨
✨
👼🏻
✨
✨
✨
生きてまーす✨✨👼🏻✨✨
こんばんは🌝🙌🏻
うみです👼🏻
2月に3週間休んだ時よりはるかにしんどかった
頭GW(ガンガンウィーク)でした🤷🏻♀️💥
初日に倒れてしまったせいで病院に行けず
先生にはよく頑張りましたねぇ〜て言われたぐらい
とにかく毎日症状が違うくて苦しんでたうみだよ!!!!!!!
むちゃくちゃ連絡もろたのに行けないもどかしさ🫠🫠🫠🫠🫠
ポンコツですみませんでした
うみはポンコツじゃないよ!てLINEフォローありがとう😭🙌🏻
いやポンコツなんやで。。。
ゴールデンウィーク会いたかったぜ
久しぶりの出勤✨
お手柔らかにお願いします🧏🏻♀️
楽しい一日になりますように✨✨👼🏻✨✨
GWしんどすぎて1週間アニメを見なかった私が
春夏秋冬代行者を本日見まして、
無事に心が粉々に砕け散りました。
次話まで1週間。
どんな気持ちで待てばいいのか分かりません🤦🏻♀️
また寝込んでしまいそうな7話。