夜の部
昼の部


| 血液型 | O型 |
|---|---|
| 出身地 | 大阪 |
| チャームポイント | 笑顔 |
| 前職 | 学生 |
| 趣味 | スポーツ |
| 特技 | テニス、バレーボール |
| 好きな食べ物 | 巨峰、マスカット |
| 休日の過ごし方 | あそびにいく |
| 男性の身体で好きな場所 | 腕の血管 |
| お客様に一言 | よろしくおねがいします^^ |
| 6月12日(金) | 6月13日(土) | 6月14日(日) | 6月15日(月) | 6月16日(火) | 6月17日(水) | 6月18日(木) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| - | - | - | - | - | - | - |
退職まで残り出勤日6日‼️
26/04/15(水)22:32
close
退職まで残り出勤日6日‼️
退職カウントダウンスタート‼️
26/04/05(日)21:36
close
退職カウントダウンスタート‼️
ひさびさまいかに会いに来てね?
26/03/28(土)16:19
close
ひさびさまいかに会いに来てね?
やればできる子☺️✨️
26/03/04(水)16:43
close
やればできる子☺️✨️
顔ドアップ?
26/03/01(日)21:03
close
顔ドアップ?
バブみ???✨️
26/02/27(金)16:06
close
バブみ???✨️